だらだらと


7時20分に自然起床
雨は降っていないが曇天
寝たい衝動はあるけど、雨降ってないなら外を走りに行きたい衝動もあるので、間を取って8時まで布団で本を読んでから起きる。


9時過ぎ出発
雨雲レーダでは周りは雨降っているようなので、いつでも帰ってこられるように茶臼山をひたすらリピートのつもりでそっちに向かう
リンゴ屋は日曜日もやっていた。もうそんな時期か。


1本目を登ってしばらくするとポツポツとしだして、ほどなく普通に雨。。。
走り始めて40分でびしょ濡れ。
とまあ下りはノソリノソリとすれば寒くはないので、そのまま続行して2本目
が、急坂の所でリアのワイヤーがぶちっと切れてフロント2段のみ
これではさすがに茶臼山はきついので、折り返して犀川を淡々と平坦走で12時半に帰宅
帰宅して片付けして、まだちょっと仕事量的に足りていないので、ローラーを30分ちょっと


カレーうどんの昼ご飯食べてから、ぶら〜っと外出