夜ローラー60分走


携帯水没で目覚まし時計が無いため、電波時計の方の目覚ましをセット
6時20分起床で30分からローラー
昨日が軽い感じだったので、一応今日は規定値までは上がる。


本日、全国的に?冷たい雨で、出勤時もカッパ来て自転車で。
帰りも降っていたけどちょっと落ち着いていた。


先週末から今週いっぱいはダイエット?ウィークということで帰りにスーパーにはよらずに素直に帰宅してローラー


どうにもやる気が起きないのだけど、とりあえずまたがって一定で黙々とキミ待ちを聞きながら85分
うち60分をSSTレベルで後半にかけてあげていくような感じで。240W位かな?


終わって晩御飯食べて、昨日切れたリアワイヤを交換しようと準備を始めるが、ガイド管と新品のシフトワイヤが見当たらないので本日の作業は断念
まあどうせ今週末は乗らないだろうし、もし乗るならRFX8出してもいいし。


ついでだからチェーンも冬用105に変えようかな。