まさかの東京日帰り状態

6時起床
昨晩、19時頃についた時の甥のびっくりした顔と、その後の喜びようが面白かった。
当然、一緒に寝ると。

起きてからあれこれ準備をしていると、10分くらいで甥が目を覚ます。
15分ほど布団で遊んでから家を出る。
相変わらずのさみしそうな顔が、、、

バス停まで思いのほか早く着いたので、ひとつ前のに乗れそうだったが、目の前で行かれてしまう。
次まで10分ちょっとで駅まで15分。歩けば30分ちょっと。
というわけで歩くを選択。結局最後5分は走るということになったけど、まあ良し。

大宮から新幹線に乗るとほどなくして甥が泣きじゃくった声で電話してきた。
やっぱりさみしかったか~w


仕事の方は、、、問題無いと思われていた通信確認が取れずにかなり押してしまい、結局19時過ぎ。
何か非常に疲れて、早くゆっくりしたいのと、朝の甥の電話も頭にあったので、長野ではなく東京に向かう。


駅でつけ麺食べてから家へ。
まだ起きていたようだけど、今度もすごくびっくりしていたw
当然一緒に寝るとかww


甥を寝かしてから30分ほどブラ~っと周囲をサイクリング