ママチャリで色々と/ 輪行乗り換えメモ

安定の6時起きで、本読んだりグダグダして、甥が起きるのを待つ。
8時まで布団で遊んで、ご飯食べて、9時に甥と姪を送ってから、ママチャリで暴走族(笑)


荒川に来てみたり。
f:id:itaki2100:20181014094508j:plain

橋の掛替えを行っていた。
2011年の震災以降、片側通行になっていたがついに掛替えですか。
f:id:itaki2100:20181014094629j:plain
思えば、クロスバイクにのり始めた2009年から、荒川走りに行くときには通っていた橋だったなぁ。

武蔵野線で折り返して、来た道を戻って、池袋方面へ。

池袋の雑多な町裏
f:id:itaki2100:20181014110101j:plain:w320

池袋からの、母校まで来てみたり。
f:id:itaki2100:20181014113526j:plain


3時間弱で何だかんだと疲れたわ。


~~~~
何これ珍百景見てから長野へ向かう。
甥が号泣でなかなか大変やった(^^;

朝霞台から大宮へ向かう場合、南浦和の真ん中位で乗り換えると、京浜東北線への乗り換えがやたらと楽