夜ローラー 20分走2本+10分1本


6時過ぎくらいに外の音で目が覚めたのかね?
そこから目覚ましが鳴る6時20分まではまどろみ、目覚まし止めてからも5分はグダグダとしてからもぞもぞ起きる。
6時半過ぎからローラー。
昨日は長時間ローラーとはいえ、LSDペースなので疲労は軽くて、今日は朝からよう上がる。


ローラー後の体重は52.2kg
昨晩、アイス駄食したりしてこれならありかな?


仕事の方は、押し付けられた面倒くさいやつが案の定面倒くさい。
なんだかな〜。

まあ、利用されるならこちらも利用するまでですわw


定時でサクッと帰って、17時50分からローラー
朝の感じからすると、ガツンと上がるかな〜っと思ったけど、意外と苦戦した。
でもそうなのかね?
今年からつけ始めたTSBとかによるとCTLが4週連続で上げすぎ注意らしい。
とはいえ、今週は明日はできるようであれば頑張る。で、水曜日はフルレストになるんだろうな。