夜ローラー 25分走1本


3月初日はこの時期にしては珍しく雨の朝
笠ささずに通勤したら微妙に濡れた。


朝ローラーは25分だけ
まだ足の疲労があるようで、ちょっと出だしが重かった。


夜は定時帰宅で17時45分からローラー
明日会社サボって走りに行く気満々なので、今日は流すつもりでスタート
案の定、出だしが重かったので淡々と回す。
15分ほどしたらちょっとかかり始めたので、何の気なしにDNFでもOKでメニューを入れてみた。
 5分SST + 20分FTP


まさかの20分やりきれた。
しかも、火曜日にようやくひーひー言いながら達成したものを、今日は意外とサクッと。
やはり、1度達成すると2回目からはちょっと楽になるようなんだな。


明日は朝起きてからどうするか考えよう。
もし休むなら3日でTSS 700は最低ラインで、900を目指してみるか??