午前荒サイ2時間15分


昨晩はまさかのド深夜つけ麺をかましてしまい、後悔の中0時半に就寝
で、6時15分に甥の突撃で起こされる。
相変わらず早いわ。。。


甥の登校を見送って8時半から荒サイへ。
さすがに東京は暖かいな〜。


最大2時間半なので、武蔵野線まで上がらずに笹目橋からそのまま河口へ。
ガッツリ踏むでもないけど速度は乗り、往路はほんのちょっとの追い風の中、34km/h位かね?
河口まで10分くらいの所からちょっと踏んでみた。
復路は33km/h位で淡々と。かなり早かった。


平日午前中なのにずいぶんと人がいっぱいで、グラウンドにも学生がわんさか。
さすが東京だ。
そいや大学生だったらもう休みか。


11時に帰宅して、昨晩ラーメンに対して懲罰的に無脂肪ヨーグルト主体の昼ご飯を食べて11時45分に家を出る。
打ち合わせは13時から2時間で終わり、16時前に帰ってきたので、ちょっとマックでコーヒー飲んでから図書館行って帰宅


甥姪と一緒にホワイトデーのお返しを散歩がてら買いに行き、晩御飯食べて20時半まで遊んでから長野へ。
長野戻りは0時過ぎ。この時間でも寒くない。
もうちょっとで自転車にいい季節の到来だ。