朝ローラー40分 /夜ローラー 80分


6時10分にバカの給湯で目が覚める。
とまあ、目覚まし代わりと考えてそのまま起床して、20分からローラー。
昨日は205W位で1時間45分黙々とで、地味に脚に来ている。
出だしはかなりきつかったけど、じきに上がりだしたのでペース走まで上げて。
やはり歯飛びがひどいのでペースどまり。
まあ、逆にこの方が踏まず(踏めず)で、今週はいいのか?


というわけで、夜ローラーはこのままの歯で行う。
こうすることで強制的に高負荷は無し。
80%位までは上がるけど、それ以上だと歯飛びしてイライラ。
そんなんで80分。

夕食後にアウターとチェーンを交換


明日も軽〜くすれば、4週間ぶりにATLとCTLの値が近くなるな。
で、土曜ガッツリやればいいか?