流し /マッサージ


最近は目覚ましをかけずに寝ることが多くて今日もそんなん。
明るくなり始めたころにうっすらと意識が出たけど、気が付けば6時半
もぞもぞしてから起きて、6時40分からローラー。
脚は全く動かず、ローラー負荷を最小にして10分ほど回して、ちょっと動き始めたら負荷を徐々に上げていって、最後はいつもの負荷まで戻す。
とはいってもインナーローなので軽めだけど。
終わってから体重測ったら54.9kg。先週1週間の暴食?を考えると優秀かw


仕事の方は最近おなじみで、さて何やろう、状態
回りは忙しそうなのでそのギャップに慣れない。
まあこれまではず〜っと逆の立場だったので、たまにこんなんでもバチは当たらんだろうけどさ。
そんなんだから今日もサクッと脱社
買い物してから帰宅して、50分だけ回すローラー。
朝よりはかかりは良いけど負荷をかけるとかそういう感じは無し。


軽めの晩御飯を食べて20時から1カ月ぶりのマッサージ
3月末以来のあたりの人にヒットして、満足いくマッサージを受けられました!


明日はちょいとしっかり練習せねばな。