ひたすら流しローラー


6時半自然起床
目覚ましかけずに狙った時間に起きられた。
昨晩は室温25℃近くあったので、上はTシャツだけにしたのが良かったのか、暑苦しさを感じずに良く寝られた。


6時40分から20分ちょっと足を回すだけのローラー
昨日は脚の重さから狙った負荷をかけられなかったけど、それでも脚はダメージを受けていて、今日も朝から脚が重い。。。
3本進んで2歩下がるような回復状況


思い切ってフルレストにする方がいいのか、100%でなくても練習はした方がいいのか。
この辺りは誰しもが陥るジレンマですな。


シャワー後の体重は54.6kg
昨日から0.2kg減はまだまだ誤差の範囲か。
けどこのまま積み重ねれば来週金曜には53kg台は見えてくるか。
今週土日のカロリー収支が大事なポイントかな。


ちょっと雨降りの中に脱社して、買い物してから帰宅し、18時からローラー
今日は流すだけの日だけど、流すにしてもまるでかからないので、ほんとにタラタラ流しただけでおしまい。


ローラー後、今日もダラダラと。
ちょっと悪い習慣になっている気がするな〜。