夜ローラー 20分走2本+5分プログ+1分走3本


夜中に毎度おなじみ?謎のケツ痛が発生し、多分1時間ほどもがいていたような気がする。
恐らく1時ごろに再度寝られて、起きたのは目覚ましが鳴る6時20分
昨日は流しの日だったので、今日の朝ローラーはちょっと負荷をかけるはずだったのだけど、
まるでやる気が起きず、30分過ぎまで寝るモード。
その後仕方なく起きてから30分ほどローラー。
予想に反してかかりが悪くて、最後の方だけSSTにちょっと入れて終了


ローラー後の体重は54.4kg。
淡々と0.2kg/dayで減っているので、ちょっといい感じ。
54kgまではいけそうかな?


仕事に関して、今年はやる気なしモード(は言い過ぎだけど)全開で、どれくらい全開かというと、
今年に入ってからの残業時間は合計11時間。
3〜5月の3カ月は残業なしという素晴らしい状態!
さて、どこまで行けるかだけどな。


で、もちろん今日も定時脱社で17時50分からローラー開始
これまた当然かかりが悪くてがっちりメニューをやる風にはとてもなれない。
とりあえず20分走をSSTベースで開始して、ちょっと踏めるようになった辺りからFTP域まで上げる。
10分レストで2本目開始し、こっちは2分SST+3分FTP域を4セット


ちょっとまだ出来そうな余裕があったので、10分弱レストで5分プログレッシオーネ
2+1+1+1でSSTから120%まで。


さらにまだ余裕がありそうだったので、1分120%+1分レストを3セット
なんか後半になればなるほど踏める感じがあったのは何だ??


ローラー終わって晩御飯を食べてから、最近はグダグダ状態だったが、今日は21時前からドンキにお買いもの。
19時くらいには雷が鳴るくらい大雨だったけど、この時間はやんでいて星が見えていた。
けど、想定外にひんやりで半袖ではかなり寒かった。


ドンキで満載に買い込んで、支払いはクレジットのポイントでもらった商品券
これくらいにしか使う用途が無いもんな。


明日は朝も含めてフルレストでも良いかも。
仕事後はお風呂行こうかな?