朝夜流し


どうも寝苦しかったのか、眠りが結構浅かったきがする。
夜が明けて薄暗いころに一度起きて、その次は5時半過ぎ。
別に起きるでもなく目を閉じたら6時半過ぎに目が覚めたので起床
ローラー流しの準備のため真っ裸になると、妙に腹が凹んでいるのがちょっと気になるが、ひとまず朝の流しを20分


休日明けの割にかかりが悪くなくて、ラスト30秒だけ自然と上げきれた。
ローラー後に体重を測るとまさかの53.3kg!?
やたらと腹は凹んでいるが、あまり空腹感は無い。
昨晩、駄食はしていないのとはいえ、14時過ぎに昼マックで17時にジャイアントコーン食べて、晩御飯も人並み以上には食べてるけどな。
とりあえずまあ、非常にいい傾向


今日も安定の定時脱社で、買い物してから帰宅して18時に歯医者で検診
特に問題無し。歯の清掃してもらって、何やら塗りたくって3000円ちょいとか高すぎないか?と思ってみたり。


18時半からローラー開始
中央アルプス駒ヶ根の動画を見ながら流し目で始めるが、そこそこ上がる感じ。
SSTまでならさくっと上がったけれど、今日は疲れをためる日ではないので途中でやめてペース以下で流す。
55分くらいしたら荷物を届けるチャイムが鳴ったのでそこでやめ。


明日は中央アルプス前最後の高負荷をやろう(やれたらいいな)