夜ローラー 15分走2本+5分プログ

夜中にちょいちょい起きた感じだけど、6時15分の目覚ましまで寝る。
寝起きは微妙だな〜。
6時25分から40分のローラー
かかりは悪くないので、いつもの5分1セットを5本やれた。
ローラー後の体重は53.8kg
これくらいが正解な気がする。昨日の53.3kgってのがおかしかったんだよな。
あと3日で300gならいけるか??


掛け布団を干してきて会社来ていたのだけど、定時でサクッと帰ったら途中でちょっとだけポツポツしてきたので、買い物せず帰ってセ〜フ。


パンだけ食べて17時45分からローラー
土日でヒルクラレースなので、一応今日がガッツリ最終日
とはいえちょっとだけボリュームを減らす。ただし強度は維持。

 15分FTP域×2

いつものようにアップして、SST域を1分だけ入れて一気に突っ込んだので1本目が恐ろしくきつくて、15分でいっぱいいっぱい。
10分レスト後の2本目はまだましで、20分は出来そうなところを15分でやめ。

10分レストで1+2+1+1のプログレッシオーネを入れて終了

明日の水曜は極時短高強度にして、木曜は超流し、金曜日は時短SSTくらいまで入れてみるかな?