朝ローラー65分 / 夜実走 茶臼山3本メタメタ


朝練やろうかな?と思って5時15分の目覚ましでおきる。
ただ、身体重いし外見たら雲多いし風強いしちょっと肌寒いし
言い訳満載で二度寝(汗
ただ、こうなると寝られるわけもなく5時半に再度起きて40分からローラーにまたがる
なんとなく60分以上って感じで初めて、5分5セット+5分SST1本くらいまでは出来た。


今日は日中は晴れで気温も高くてムシムシな夏の感じ。
ただ、視界は微妙で北アル見えず。


夜は実走に出る。
犀川それて篠ノ井に向かうルートはかなり踏めた感じだったので、今日はいいのでは?なんて思ったけども、そんな幻想はあっさり茶臼山で打ち砕かれた。

 16分29秒 / 240W / 心拍なし
 18分10秒 / 221W /
 測ってない。。。


1本目の出だしから異様に重く、最初の急坂終わった辺りでパワー見たら260Wちょいで、そこから下落の一途
かなりいっぱいいっぱいで登り終えた感じだったけど、終わってみるとアッサリ呼吸が戻るので、多分心拍数は高くなくて、追いこめ切れていない??
2本目はいきなり全く踏めず。ちょいちょいダンシングで無理やり上げるが、220Wが精一杯な状態。
こんなんなので3本目は単なるサイクリング。
なんだろうな〜、土日TSS700の疲労が全く抜けてないのかな〜。
天気の都合とはいえ、日曜日にTSSを稼ぐのはヤッパリよくないよな?