懲りずに朝練茶臼山


エアコンつけたとしてもやっぱり寝苦しい。
エアコンと別途の位置を思いっきり離したいのだけど、狭い部屋でそれは無理。。。
せめて風向きを考えて寝たいのだけど、それもローラー台優先で部屋を配置しているから無理。。。
悲しい日本の住宅事情


と、今日も5時の目覚ましでたたき起こされる。
28℃でエアコンをつけていたけど、この時間なら外の方が断然涼しい。
それでも5時の時点で24℃だから、今日も日中の暑さが思いやられる。

快適睡眠ではなかったので寝起きが微妙で、起きてからもグダグダしてしまい、15分に出発
走り始めると気持ちは良いんだけど、脚が重くて肺がきつくててんでペースは上がらず。
こんなんで登坂やってもどうだろうな??なんなら千曲川サイクリングでも良いかな??と思ったけど、とりあえず1本だけ登ってみた。

 18分30秒くらい / 231W
 17分24秒くらい / 240W

昨日は1本目の出だしをダンシングで思いっきり行ってしまい、そのあとスペシャルなタレをかましてしまった。
今日は疲れがあるので、1本目はだら〜っと登って、終始同じ感じ。
結果としてひどくはないので、2本目も慣行
ちょっとだけ入りを高くしてみて厳しすぎないペースでそれを維持してみたら、まあそこそこでした。
帰りも犀川沿いまでは踏んで、気持ちよく終わることができた。


夜は会社のグループでの焼肉会なので、練習は無し。
で、明日はさすがに寝ていようかな?