朝 雨沢峠は路面凍結でデンジャラス

5時50分の目覚ましまでぐっすりと寝ていた。
隣の兄もまだ寝ているので、やっぱり大変だったんだなぁ。

6時5分に出発すると路面が濡れているので、未明にでも降っていたようである。
こうなると路面凍結が怖い。

今日はかかりがビミョーだったので、全体的に軽めに行こうと思っていく。
雨沢は登るにつれて周りがなぜか白くなっていき、路面も恐ろしいことに。
結局、県境まで行けずに凍結Uターン

下りはかなりそろそろと。
そろそろ良いだろうなぁ~、と少し速度をあげてカーブを曲がると、ツルッと!!
完全にいったと思ったが、奇跡的に持ち直した。

こうなるともう怖くてだめで、完全に安全な路面で30秒ちょい高強度のインターバルに切り替え。

今日は想定外に寒かったわ
なので、ローソンはうち側からパシャリf:id:itaki2100:20190126075518j:plain

帰宅してからは家であれこれと。