雨沢2本半 絶好調

5時45分の目覚ましで起きてパン食べながら準備して、6時に出発

明け方まで雨が降っていたので、残念ながら路面は完全にウェット

脚の調子はよくわからんで、昨日の方が軽い気がしたが、道の駅までの登坂ではかなり踏めていたので調子は悪くないようである。

そして、雨沢峠

17分28秒 / 260W
17分54分 / 258W
16分19秒 / 236W(県境まで)

1本目は出だし270Wで入り、高架下前までで258Wまで下がり、以降は上げすぎずに気をつけて260W前後をキープ
県境過ぎの下りで出力が下がるが、最後の登り返しで踏ん張って終わり。
17分半を切れたのはかなり良かった。

いつもの周回も考えたけど、調子良さそうなので雨沢ピストンにして、慎重に下る。


2本目の出だしはかなり抑え目で235W
ここからグイグイ上がっていき、消防団の辺りで17分台がギリギリ見えてくる。
ここからは1本目よりも上げられて、何とか2本連続の17分台を達成!

8月の自転車旅行以降、やたらと調子がいい気がする!
1年半にもおよぶ不調はどっか行ったかな?

3本目はSSTで県境まで。

帰路の30秒もがきは460Wとビミョー、、、


帰りは昨日のデジャブュ?
f:id:itaki2100:20180916081413j:plain



昼前から畑の草むしりで1時間弱の汗だくがやたらと疲れたわ。