渋峠#7 牟礼経由で帰宅


5時過ぎに一度目が覚める。
外見ると昨晩時点では雨予報だったけど、路面はドライで曇天程度
けど山は路面びっちょだろうし、寒いよなぁ、ってことでトイレだけ言って二度寝して、6時の目覚ましで起床
起床時体重は55.0kgとか。。
さすがに昨晩にまたまたリミッターが外れてしまい、リンゴのカンパーニュをまさかの一気食いしてればこうなるわなぁ。
というわけで、朝はちょっとだけ少な目にして7時過ぎに出発


結構な向かい風の中、犀川を須坂方面に行く。
自然と踏んでいたらちょいちょい行けていて、心拍も150を超えてくる。
おっ?調子いい?なんて思ったけども、結果的には残念賞でした。


最近お馴染みの高山村での20分走は250W位で入って、240Wちょいで維持できるんじゃね?なんて思ったけども、あっさりと240Wを割ってくる。
 20:01 / 232W / 168拍


SST位までなら自然と行けるのだけど、FTPに近くなるとガツンと落ちるパターン。
これはまだ回復途中ですな。。。
さすがに2本目の20分走はやる気にならず、ここからペースで淡々と。
途中、濡れていたりだったけど登坂でびしょびしょなることはなかった。


 69:48 / 214W / 156拍

やっぱりペースだと踏める。
万座に向かう下り基調の平たん路はさすが路面が微妙な感じでちょっぴし濡れた。
万座からの登りも淡々とペースで踏んで白根山近辺





雲激しく多めだけど、しょっちゅう渋峠に来ているわけだし、こういう風景も一興


ここからの下りが恐ろしく寒かった。
万座から来た時よりも雲が濃く、5m先が見えない個所も多かったし。


背中にウィンドブレーカ持ってきているのに、面倒くさがって着なかったのを激しく後悔した。


曇天だし寒いしでテンション上がらないので戸隠まではいかず。
ただ、ボリュームは稼ぎたいので牟礼まではいくことにする。
そのためのエネルギーは尽きていたのでセブンイレブンでホットコーヒーとアメリカンドックでプチ休憩


LOOKまでの登りは終盤ペース上げてみたりして。


12時40分頃帰宅でTSSはちょうど300。予定よりちょっと多かった。


プロテイン飲んで、低脂肪乳+バナナのジュース飲んで、鶏肉とトマトのサンドイッチを食べたり。
昨日途中まで見ていたアマゾンプライムのBACK TO THE FUTHUREの続きを見てから45分くらい横になる。

15時からHITS聞きながらぶら〜っとマック行って、追加のお昼ご飯


明日は天気良いようだから、渋峠リベンジ??してくるか?
帰りの時間に縛りは無いし。