朝 雨沢峠~戸越峠 / 午後は色々打ち合わせ

寝付きは良かったと思ったが、就寝中はいまいちな気がする。
夢を見た感じもなく4時過ぎに目が覚めて、そこからなかなか寝付けずに。
6時前に起きて、そこから走りに行く。
この時間だと年末よりも真っ暗で月が光々としていた。
f:id:itaki2100:20190123063119j:plain:w320

  • 3℃程まで下がったようだが、バーミッツ&ヒーターグローブは最強ですな。

道の駅 05分56秒 / 256W
雨沢峠 20分04秒 / 254W
戸越峠 09分04秒 / 242W

父が亡くなった翌日も、朝日は輝いていた。
f:id:itaki2100:20190123071143j:plain


8時過ぎに帰宅して、やはり朝の準備は遅く、10時過ぎに役所行ったり郵便局行ったり。
13時から葬儀所屋さんやお寺さんが来たりと15時半までてんやわんや。
終わってベッドに横になったら30分ほど寝てた。


夜は父を交えてカレーで晩餐
そいや、父と姉と父の実家でガス欠軽トラを押したのを思い出した。

明日は午後から怒濤だろうな。