朝 雨沢峠~戸越峠 1周回 / 四十九日

6時の目覚ましだけど10分ほどグダグダしてから起きて、バナナだけ食べて25分に出発
今日は四十九日のため、有給とって実家に来ているので、いつものコース
11時半からの法事なので9時すぎまでは走れるのだけど、昨日の高負荷?からか、あまり上がらない。

 道の駅 6分06秒 / 260W
 雨沢峠 19分39秒 / 243W
 戸越峠 9分03秒 / 247W

各登坂は出力だけ見れば酷くはないけどタイムはメタメタすな。
まあ2℃とかじゃぁね、と言い訳
短い登坂はいつものようにL6ダッシュを合計7本できたので、まあ良しとするか。

道の駅の上で何となくプチ雲海が見えた。
f:id:itaki2100:20190301064602j:plain

一通り終わって、ミニストップ休憩
ペイペイ使ってコーヒーと、ハムチーズのパンを購入したら、200円全額ペイバックした!!
f:id:itaki2100:20190301082246j:plain

2時間で帰宅

四十九日で足が痺れまくったりしてから木曽路で昼ごはん
こんな時だから普段食べないクラスの物を注文して、大満足したりで。

夕方、子供らと遊んで。

明日は久しぶりに実家で長く走りに行こう。