南相馬出張

今日から金曜まで南相馬で仕事

これまでなら5日とかふざんけんな!って感じだったけど、今回は自転車持ってきているのでかなり気楽

 

朝は5時半に目が覚めてそそくさと流しに行く。40分だけ。

ホテルの朝食は6時半からなっていたが、6時10分にはすでに食べられるとのことで、戻ってきてすぐに朝食。

ここのホテルはいろいろと食べられて良いね。

 

仕事のほうは、、、寒かった。

 

17時半に終わって、道頓堀でお好み焼きを食べてからホテルに戻って19時半から走りに行く。

山のほうに走りに行ったけど、真っ暗けだったので途中で折り返して、比較的明りのあるところで。

思ったよりは踏めた。