朝 ダムまで / 夜 浪江方面

5時くらいに目が覚思ったけど、起きたのは5時15分
そそくさ準備して25分から外へ。

昨日の夜に途中まで言ったダム方面へ。
だらだらとした登坂を32km/h overで黙々と踏めていたので調子は良いのかな?

f:id:itaki2100:20190514055419j:plain
f:id:itaki2100:20190514055429j:plain
曇りだけど清々しくて気持ちいいなぁ!
朝は眠いけど、やっぱり起きて走りに行くと、もっと早くきればよかったな、と思うことが大半。


6時15分過ぎにホテルに戻って、シャワー浴びてから朝食
ホントここのホテルの朝食は良いわぁ。
しいて言えば、野菜や果物がないのが残念。なので、部屋の冷蔵庫にはプチトマトw

仕事のほうは、、、今日はバッドデイ。

17時10分くらいに解散してそのまま晩御飯

地元の、絶対に場所がわからないようなマニアックな親子丼屋さん。
カウンタ6席の非常に小さい小屋?
650円でボリューム満点で何よりおいしい。
これは親子丼の店としては最強かもしれないな。

18時半前から夜の部
山方面は雨がかなり心配なので、海方面をベースに。
前半はちょっと流し目で、折り返してからペースアップ
なんだかんだとTSS70は想定外に走れた。

明日の朝は、スカッと起きれて、路面が平気なら外行こうかね。
まあ、なくてもいいや。