朝 ダムまで練習モード / 夜はソースカツ丼消化ライド

4時50分の目覚ましで起きて、5時過ぎに出発
雲というよりも、上の方に霧がかかっているような感じ。まあ、寒くはない。

10分程で街を抜けてからペースをあげて、20分位をSSTの上の方な感触で。

ダムまでついてからややペースをおとす。
折り返しのところに、

f:id:itaki2100:20190516053519j:plain
たか
f:id:itaki2100:20190516053543j:plain
タカ
f:id:itaki2100:20190516053558j:plain


ここまで近づいても飛んでかないのは初めてだった!!
6時5分にホテルに戻って、満足朝ごはん。

夜はソースカツ丼をたらふく。
別にのらなくてもよかったけど、異が重かったので、1時間弱流し

明日でひとまず南相馬での仕事はおしまい。
朝に30分位ながしてくるかな。

次の南相馬は7月頃の予定
レースがないなら、今度は来るときも帰るときも磐梯吾妻スカイライン走ってきたいなぁ!