菅平~湯の丸

起きたら6時半とかちと寝過ぎ。
外は降ってないけど、路面はウェット
ゆっくりして、8時に出発
背中にはウィンドブレーカー

さすがに渋峠は寒そうなので菅平へ。
きつすぎないペースで淡々と、サイコン見ずに走ってたら、意外と好タイムだった。

54分33秒 / 223W(片バイ換算240W)
追風気味ではあったけどね。
鼻がやたらと出るので体調はまだまだかな。

にしても、左右比が56:44とか、レースの時とは違ってひどいわ。

菅平は真っ白け、、、
f:id:itaki2100:20190608093659j:plain

テニス大会やるようだったけど、ボール見えんだろ??

れんげツツジがきれいに咲き誇ってました。
f:id:itaki2100:20190608093830j:plain

帰る選択肢も頭によぎったが、予定通り湯の丸方面へ。
嬬恋も曇天よ。
f:id:itaki2100:20190608103327j:plain

背中のようかんを取ろうとしたら、感触なし、、
どうやら落としてしまったようで補給なし。

腹ペコで湯の丸を越えて東御へ降りたら陽射しが暑かった。
f:id:itaki2100:20190608111833j:plain

真田のセブンイレブンで補給しようとしたら、おにぎり、パンがまるで無し?
仕方無しに少し下ってローソンに行ったら、こちらはパンが少しあったが、同じようにまるでない。
どうやら団体か押し寄せて来たためのようで。

補給してから向かい風のなかをえっちらおっちらと新地蔵峠を越えて帰宅

とりあえず自転車キレイにしてから、軽い昼御飯食べて30分ちょい昼寝
今日からradikoはプレミアム契約をしたので、スマホでヒッツを聞きながらだらだらと。