渋峠 #5

天気次第では高ボッチに行く予定だったが、ライブカメラ見るとガッツリと曇んなかなようなので、渋峠に変更

途中、地味な雲海風は見えたけど、基本は視界無し。
f:id:itaki2100:20190609094912j:plain

根曲がりタケのシーズンなので、路上には一年で一番車が沢山

県境越える手前からガッツリと曇んなかで寒い。

で当然、渋峠も曇んなか。
f:id:itaki2100:20190609104821j:plain
f:id:itaki2100:20190609105149j:plain
こんな天気だから車はかなり少なかった。

末端が寒かったので、天然足湯しようとしたら、お湯(熱湯)は出ているが水が出ていなかったので温度調節が出来ず入れなかった、、、

下山して飯綱へ。
目的はLOOKで焼きカレーなので、腹ペコ向かったが、あまりに腹減りすぎて手前のセブンイレブンで揚げどりを食べるとか、、、

で、無事昼飯
f:id:itaki2100:20190609130840j:plain
f:id:itaki2100:20190609133120j:plain
優待の券を使って110円(笑)

ここの店はホントに落ち着くわ。

腹満杯で14時半に帰宅