雨沢~戸越 2周回 +1

朝は寝たいだけ寝たら6時半で、そのままグダグダして7時過ぎに起床

朝御飯食べて9時に出発
6℃位なので、真冬装備だと末端以外は暑い。

どうせ今の感じだとそんなに上がらんだろうから、今日もSSTで淡々と。
が、思いの外、上がるようで雨沢は243Wと234Wと、そんなにひどくはない。
まあ、タイムはズタぼろだけど、、!

1本目の戸越は後ろに一人着かれたおかげで、自分としてもかなり頑張れて、久しぶりに260W越えた。
で、これで全てを使いきった感が満載


2周終わりの2時間半まででIF0.91とかかなり頑張った感じではある。

ファミマで休憩してから、雨沢を軽く1本。
f:id:itaki2100:20191214114608j:plain


愛知はまだ紅葉しとりますな。
f:id:itaki2100:20191214123310j:plain


3時間半ちょいで終了だけど、無性に疲れた。

昼飯食べて昼寝して、散髪ついでに買い物いって。

明日は朝2時間位走って、10時に現地に移動だす。