雨沢方面二部練

今日は8時半からお寺さんが来るので練習は二部で
6時15分から2時間
いつもの雨沢~戸越周回
雨沢は237W位のSST
中盤へたれたのは印象悪し

出だしはあまり寒さを感じなかったけど、雨沢登り口で2℃を切っていたので、末端はかじかんで痛かった。
この時期の早朝の装備は油断したらいかんな

お寺さん来て、朝飯食べて、10時40分から二部目
脂肪燃焼をターゲットにペースで淡々と思っていたけど、雨沢の中盤から追い付いてきたヒトの後ろに何気なくついたら、結局FTP近くまであげてしまうとか。

これはいかんと、狛犬までは淡々と走ろうとしていたが、途中て抜いたヒトが後ろに張り付き、細かいアップで前に猛烈な勢いで前に出て、そのまま垂れる。
これを3回ほどやられたので、うっとうしくなり、ペースを上げて引きちぎるとか、なにやってんだか。

f:id:itaki2100:20191221122919j:plain


結局3時間を86%とか、どこがペースよ??

まさかのトータルTSS360とか完全にやり過ぎた。