雨沢~戸越2周回

6時過ぎに目が開いて二度寝したり本読んだりして7時に一階に降りる。
まったり朝飯準備して、朝飯食べて、9時過ぎに出発
そう今日は有給

朝から暑いけど春ジャージで来たので仕方なし。

TSBの数字の上では疲労困憊なはずなので、ペースで淡々と走る予定

風が強いが気にしない。

道の駅の登坂は追い風に乗ってソコソコペース。
ただ、追い風とはいえ意外と踏めて、脚の疲労はあまり感じない。

何か夏空な様相
f:id:itaki2100:20200511092245j:plain

雨沢は追い込むことなくキツすぎないペースで行ったら244Wと、想定外の出力

戸越も250W以上でよくわからん、、、

二回目の雨沢も頑張るサイクリング程度な感じで踏んでいって235Wくらいと、SSTはしっかりと維持できた。
よほどでない限り、このくらいの負荷なら行けるんな?

ホントに夏かと思うくらい暑いけど、風が強いおかげで冷却される
f:id:itaki2100:20200511110400j:plain


2時間半を予定外に練習モードで走って、ミニストップでハロハロ氷イチゴ食べてから帰宅
が、食べてる間がアチいアチい。
背中が焼けるかと思った。

午後はダラダラと。
夕方のしなので長野に帰る。