6時から仕事 / 夜 短時間高強度

明日の天気が悪いからと、今日は夜明け前の6時から仕事だとか。
せっかくのホテルの朝飯が食べられず。

まあ、仕事自体は16時半前に終わり晩飯食べてからホテルに戻り、18時ちと前から走りに。

コースは蒲郡ではお馴染みの西浦温泉周回

このコースは途中に1分半ほどの登りがあり、アウターで押しきれる位の斜度
大体の300Wちょいで。

これを一周で3発
今日は3周回なので9発

間の平坦炉も休まず踏んでいったので、ゾーン分布がおかしなことに。
80分でIF0.95とかおかしいだろ?

f:id:itaki2100:20191216192309j:plain

明日は朝は7時ロビーだから朝飯練に行ける時間だけども、多分路面フルウェットなんだよな?
明日はフルレストや!