L3ひたすら淡々と

7時10分に目が覚めて7時半に起床
カーペット洗っていたりして9時ちと前に出発


昨日とは違って青空ありで、時間がたつにつれて温かくなってきた。
f:id:itaki2100:20200119090611j:plain
f:id:itaki2100:20200119091928j:plain

とはいえ、6℃までだけど。

f:id:itaki2100:20200119100439j:plain

戸倉温泉辺りも台風の洪水被害はすごかったようで、土手の川側はなかなかなことになっていた。

途中で橋を渡って対岸から北上

向かい風気味だけどペースは相変わらず淡々と。

昨日と同じく3時間弱でファミマ休憩
f:id:itaki2100:20200119115025j:plain

リスタート後は信州中野の橋を渡って対岸に出て、北信五岳道路を10分ほどちと頑張って走って、あとは再び淡々と走って帰路につく。

昨日と同じく4時間ちょい120km
L3ベースの走りだったので、昨日よりはTSS低めで、まさにペース走でした。

あまり疲労はためてないから明日は負荷かけたローラーできるかな?