今日もペース走

6時半過ぎに自然起床
トイレ行ってから追加でぬくぬくとして、7時10分頃に起きる。
朝飯食べて8時半に出発

晴れているけど気温は上がる感じではなく3℃終始な感じ。

先週日曜と同じように、千曲川沿いに千曲まではひたすら追い風で楽チンだけど、TSSは稼げない。
f:id:itaki2100:20200125094440j:plain

橋を渡ると当然向かい風でさみぃさみぃ。

向かい風は強いけど、思ったよりも速度は落ちずにひた進む。

先週よりもずいぶん早く小布施のファミマにイン
f:id:itaki2100:20200125111930j:plain

ぬくぬくと15分ほど休憩してから信濃町へ。
北信五岳道路を登っていこうかとおもったけど、牟礼に降りる万年日陰が氷っていないか不安だったので、無駄なリスクは回避して国道で淡々と。

で、本日の目的地のLOOKに。
ここまでちょうど100km、29.8km/hアベなのでやたらと早かった。


毎度お馴染み8番ランチ
f:id:itaki2100:20200125122620j:plain

今日は激ウマデザートも追加で!
f:id:itaki2100:20200125124505j:plain

生クリームに見えるものが、生クリームにあらず。
多分、バターを混ぜているようなかなり濃厚でヤバイ旨さ(ヤバイ=カロリー的に)。

満足してリスタート、というか帰路につく。
120kmにちと足りなかったので、直帰せずに安茂里方面へ少し遠回り。

いい感じの疲れで終了