疲労困憊でヘロヘロ / 午後だけ出勤

6時半に起床して7時45分に出発

非常に天気が良くて風が穏やかだけども、まあさみぃさみぃ。
出だし-2℃程で、2時間過ぎても0℃とか。

f:id:itaki2100:20200202080109j:plain

坂城までは210W NPで踏めていたけど、対岸に渡ってからは維持できず。
昨日より遅いものの、風が穏やかだからか、毎度のファミマまではそこまで遅れず。
ここで休憩してからリスタートすると、まるで踏めなくなるとか。
向かい風が強かった昨日とあまり変わらない速度なんですが、、、

こりゃ無駄だわ、と察して北信五岳道路は豊能方面に抜けて、最短で帰路につく。

なんだろ?
ホイールが固いの?
昨日は非常によい感触だったのに、
それか、昨日単純に踏みすぎたか。


12時過ぎに帰宅して、サクッと昼食べて出勤

まあ、淡々と時間をかけて資料を作るだけなので。