ラスト蒲郡出張開始

長きにわたる試験出張のラストは蒲郡
前回同様に前乗りして時っにきて、朝から雨沢練

愛知とはいえ岐阜県境に近いエリアなので朝はなかなか冷える。
6時15分出発

走り初めてしばらくしてパワーとケイデンスが出ていないことに気がつく。
バッテリーはあるようである。
んー、パイ逝った?

雨沢は淡々と9割弱くらいのパワーかね?

f:id:itaki2100:20211209070643j:plain
f:id:itaki2100:20211209070753j:plain

戸越も淡々とこなして8時20分に帰宅。

朝飯食べ、メール処理したりしてから10時前に蒲郡へ。
新快速車内でもメール処理したりして12時前に蒲郡

本日の作業は準備のみ。

17時にチェックインしてから西浦へ流しに。
途中の橋でギリギリ夕焼けに間に合った。
f:id:itaki2100:20211209171606j:plain

西浦着くとはほぼ夜
f:id:itaki2100:20211209172659j:plain

明日からはまた集合時間のクソ早い試験の開始だ、、、