午前流し気味に中周回

7時頃に起きて、9時に出発
昨日の疲労満載なので今日は流し目という頭で走り出す。

道の駅の登坂も負荷はまるでかけずに淡々と。210W位
雨沢も完全流しモードのつもりだったけど、平たん区間で抜いていった人が15秒くらい前にいるので、それに付かず離れず。
山林区間であちらが垂れ始めたのか、徐々に詰まりはじめ、ゴール地点では真後ろ。
235Wと悪い出力ではないけど、21分オーバーとかタイムはメタメタ。
ここから狛犬まで自己ベストを狙うイメージで昨日より頑張ったつもりで踏んでいったけど、昨日よりも2分近く遅いとか。
疲労しているとタイムと頑張りが比例しないっすね。当たり前だけど。
f:id:itaki2100:20190316103422j:plain

狛犬からは完全に流し気味。
藤岡のファミマで休憩してから戸越は200W以下でだらだら。

3時間ちょっとで帰宅。


帰宅してからは昼寝したりでだらだらと。

夜は満載の手作り餃子で腹いっぱい。