雨沢~明智 ペースライドのち神戸へ

明日朝イチから神戸でお仕事
と言うわけで昨日のうちに実家に移動してきて、9時から練習
長野よりはマシとはいえ、こちらも山ん中は路面凍結のリスクがある。
と言うことで、明智までのいつものルートを逆打ちで。これだとダラダラ登るのでそこそこの時間をペースで踏める。

最初の雨沢峠は限界追い込みまで上げずとも250Wで走りきり。
藤岡まで降りてから明智の先まで70分位をひたすら淡々と。

狛犬のところのファミマで3時間弱。まだまだ行けそうだったけど昼飯の時間を考えてここで小休止。
f:id:itaki2100:20220223114911j:plain

こっからも淡々とペースでトータル4時間
ソコソコ疲れた。

グリーンハウスで昼飯食べて、買い物してから帰宅し、16時に神戸へ。
今回、しらずに予約した宿がホテルではなく温泉センターの客室だとか(;´д`)
まあ、昔はカプセルにだって泊まってたわけだし、風呂は良いわけだから別にいいや。