明智へ

8時40分出発
今日も愛知はアチいアチい。

4時間弱なので折角だから明智へ行ってみようかと
雨沢は追い風のおかげでタイムは良かったけど、相変わらず出力は97%位。なに?リミッターでも入ってるのか?

ここから狛犬までも休まず踏んでいったら自己ベストを更新
その先も淡々と踏んでいき、ソコソコのNPで明智に。
f:id:itaki2100:20200607100907j:plain
f:id:itaki2100:20200607101950j:plain
f:id:itaki2100:20200607101838j:plain
いつも左折してたところを右折すると、意外と色々あるのね。
あまり大河ドラマを全面に押し出していなかった。

明智を後にしてからも淡々と。
途中でファミマスイーツ入れたりとか。

今日はホント暑くて、頭からボトルの水を被ると気持ち良かった。
f:id:itaki2100:20200607111658j:plain

戸越もいい感じで踏めて帰宅

29.5km/have.なので悪くないっす。


帰宅してサッさとシャワー浴びて、グリーンハウスへお昼ご飯。

夕方のしなので長野に帰るも、まーた気持ち悪くなるとか、、、
なんだかなー。