俺チャレ200 #15 TACR完全版

5時起床で6時出発
今日は黒菱を加えたTACRの完全版へ!

昨日在宅バージョンの朝練でそこそこ乗っていたけど今日は踏めはしないけど悪くはない。

戸隠中社まで3分遅れくらい。

明日は北アルプス山麓グランフォンドが開催されるようで、戸隠まで来るとかなかなか狂ったイベントですな。

朝7時過ぎの静かで涼しくて清々しい。

鏡池まで来ても誰も居らず。初めてかも。

大望峠から見た北アルプスは曇一面。

鬼無里から淡々とこなし、嶺方までの登坂はちと踏んでいく。9時調度くらいに到着。


ここも誰も居なかった。

白馬まで降りていつものセブンへ向かう。


青空も見えてNice!
セブンで補給してから黒菱へ。

雲多いかなぁ?と思ったけど平気だった。



黒菱までは、まぁそこそこの感じで踏めた。

仁科3湖を経て小熊山へ。
ここはもうヘロヘロで淡々と。


登りきる手前のこの景色が良いねぇ。


ここも誰も居なかった。

いつものファミマで休憩。おにぎりが全滅してたん、、、

リスタートして最後の大物登坂は鷹狩山
ってか最後にここ登るのは間違いだろ!?
ヒーヒー云いながら登りきったらここも誰も居なかった、、、なに今日は??


下って美麻から帰路に着く。

207キロ、4300mはかなりキツかった。