フライングで信州高山の試走

監禁期間だけど熱無いし、誰にも近づかなけれりゃ良いだろうとカッテニハンダンシテ信州高山の試走へ。
斜度の緩い小布施側からスタート地点へ登って、ちと休んでからスタート。

あまり頑張るつもりなく淡々と走っていたらそこそこ良いペースで走れたと思う。
ヤマボクに出るまではSST維持できたんではなかろうか?

最初の下りが1050m
次の下りが1600m
これだけ頭にいれとこ。

ヤマボクでたら集中切れてしまって流しぎみになったけど80分くらいでゴール

結構良いんではなかろうか?

こっから渋峠へ。

残念ながら雲多め。

途中で何発かインターバルをかます
標高が高ければ高いほど効果が高いらしいので。