信州高山ヒルクラ前日

明日は3年ぶりの信州高山ヒルクラなので、今日は軽めの日なのだけど、天気が悪いのでどうせあまり乗れず

6時まで寝て7時20分から軽く茶臼山を裏から
10分240Wを無理無くこなして、30秒2本やってあとは流し。

雲が多いと以外と良い景色も多い。

篠ノ井側に降り始めるとポツポツし始めて、降りきる前にびっしょり。

濡れちゃえばあまり関係ないのでいつもの朝練を逆ルートで10時過ぎ帰宅。

家でダラダラして、12時過ぎに高山村へ受付に行く。
途中、仁礼のファミマで軽く昼飯

チンタラ登って受付へ。

こういう袋は素直にうれしい。

14時頃帰宅で何だかんだと午前午後で110キロ


帰宅してからは昼寝したりでダラダラと。

3年前の1,2位が今年も出るようだし、自分の今の実力では着に絡むとか出来ないのは明白だから明日は前半踏めるだけ踏んで、千切れた後はタラタラしよっと。