北信五岳満喫ライド

5時過ぎのいつもの時間に目が覚めてトイレ行って布団で微睡んでたら気がついたら7時前。良く寝た。

8時30分位に出発して流しでいつもの朝練コースで。

今日は北アルプスまでくっきりしていて良い天気

 

朝練折り返しのガスタンクのところで消防団がパレードしていた(´▽`)

折り返して北上し、いつもの五岳道路

5分292Wレスト1分320Wレスト30分300W。ここだけ踏んだ。

定点観測

ファミマでして休憩して五岳道路をそのまま北上

 

今日は本当に五岳が映える

ここからの黒姫がホント好き

 

マンモスで右折して古海方面へ。

登坂は再び激踏み。2分と1分だけかな。

古海の集落と斑尾

上越へ下り。

雪が溶けてそのままつららに。

 

上越妙高界隈はさすがに雪は多い

 

黒姫まで戻ってきて追い風やっほー

 

思いの外、乗っていて5時間チョイで帰宅

昨日、コロワイドの情報見ていたら何となく宮に行こうと思い立ったのでかなり遅めのステーキランチ