グループライド渋峠

昨日に引き続きで渋峠

けど今日はTwitterフォロワーさん達とのグループライド

7時30分小布施の道の駅集合なので6時45分位に出で余裕

今日は昨日よりも視界がよくかなり暖かい。

10分前についてご挨拶。けど初対面のヒトもそんな感じ無し

ずいぶんな大所帯

大通りを避けて渋温泉まで。

五岳もすこぶる良く見える。

ここまではタラタラ走っていたけど本格的に登りはじめてからはチト践むと若者が元気良く着いてくるのでこちらも頑張ってしまい、昨日アホみたいに乗ってるのに意外と踏めた。

2000m越えて渋峠までは若者と二人で先行

そのまま雪の壁に降りると関東から参加の巨大フレームのフォロワーさんと合流できた。

このフレーム、マジでかい、、、

 

ここで折り返してのんびり組を拾うために戻っていったら硯川まで下ろされた😅

折り返してピザ屋でまで再度いいペースで、、、マジ疲れた

今日は焼きカレー

旨いが1300円は標高と同じですな

リスタートして渋峠ホテルでろんぐらいだぁす!のを買うヒトを待ってから渋峠

入りきって無いし(--;)

14時過ぎると雪の壁もヒトは減る

万座への三叉路で関東から参加のフォロワーさんと別れて一路高山村へ。

ここでもかなり練習モードで踏んでかなり脚が疲弊

最後のダウンヒルをこなしてサクラのところでパシャリ

最後ジェラートでシメ

予想よりはるか遅く戻ってきたけどこれもアリね。

 

お疲れ様でした。