渋峠 #12 疲れがひどいわ腹減りMAXだわでグダグダ

6時半に自然起床
昨日の夜はそんなに脚はキツくなかったけど、起きてみると脚パン、、、
とりあえず本読んで、軽めの朝飯で出発

久しぶりに晴れで穏やかな朝
脚はパンパン

いつもの渋峠へのコースを流しながら行くが、流してもキツイ
そりゃ斜度キツイもん。。。
白馬方面への緩斜面流しにすればよかった( ̄▽ ̄;)

だらだら170Wでえっちらおっちらと。

久しぶりにすっきりした晴れだけど、やっぱり北アルプスは微妙にしか見えない
f:id:itaki2100:20190929100255j:plain

途中で腹が減りすぎてきてかなりピンチ。
更にタラタラと登る。

だらだらついでに毛無峠に寄り道
毛無峠は少しに紅葉してたけど、今年は遅いな~。
f:id:itaki2100:20190929102554j:plain
f:id:itaki2100:20190929102953j:plain

渋峠側は紅葉はまだまだ。
f:id:itaki2100:20190929113045j:plain
今日は景色のコントラストがきれいだなぁ。

定点観測
f:id:itaki2100:20190929113845j:plain

渋峠ホテルでチキンカツカレーを食べる。
まあ、高いとは思うけど、こんなんかな?

満腹でリスタートしたら、下り遅い車がいたので、一度止まって写真とったり。

f:id:itaki2100:20190929121327j:plain
紅葉はあと二週間先かな?


帰りは小布施方面からさくっと。

河川敷で軽く脚を回していたら少し楽になった。

明日は仕事というなの休足日で休みの火曜は天気次第でロングいこ。