朝練在宅モード

昨日言われた東京事務所への移動の件で考え込んでしまって眠れなかった。。。

 

在宅だけど雨予報だので5時過ぎ起床にセットしていたけど4時過ぎに目が空いたらやはり移動を考え込んでしまうのでそのまま起床

外見たら雨降ってないので5時ちょっと前に走りに行く

 

走りながらどうするかを考えていたけど、やっぱりこの景色は失いたくない!

なので断る方向で再度話をすることにしよう

最悪は辞めることも視野に入れて。

 

いつもの在宅ルートの時間は取れなかったので聖湖へ。

240W前後で8分7分8分8分の合計32分

 

聖湖ついたら雨がぽつぽつしてきたので雨雲レーダー見たらガッツリ接近中

まあ濡れてもいいからそのまま茶臼山へ。

 

こっちは230Wちょっとで走り切り。

練習ペースでこなせたので◎

 

帰りに小田切ダムだけ寄って8時ちと前に帰宅。