久々ヒルクラ練

6時半過ぎに自然起床してトイレ行って、再度布団に潜り込んで読書
7時過ぎに起きて朝飯食べつつ毛布を洗濯したりして、8時30分に出発

で、出発直後からケイデンスが表示されていない。
パワメの電池が減ってんの?かと思ったけど先月変えてるし。
しばらく走っていると表示されるパワーも明らかにおかしい。
校正しようとしたら校正ボタンがグレーアウトしておせないし、、、
初めての事象で、サイコンを再起動するもやはりダメ。

とりあえず茶臼山を登るもやはりアカン
一本目終って下山してから、スマホでアプリ起動してみると、パワメとのリンクが切れてるし、、、
設定し直したら無事表示された。
先週いじったときか、、、

で、気を取り直してヒルクラリピート
1,3本目は240Wちょいで17分50秒前後
2,4本目は250Wちょい。

1本目のときにかなり脚に張りを感じたけど、2本目以降はいたって好調

天気が良いので、ピストンしていても気持ちが良い!(脚と心肺はキツイ、、、)
f:id:itaki2100:20200307150755j:plain

5本目行こうかと思ったけど、ちと変更して聖湖へ。
30分以上、SSTをやろうかと。

茶臼山4本やっているわりにいい感じで踏めて、36分238W
ただ20分以降は240Wをキープ出来なくて、地味に垂れていたのは今後の課題

聖湖に来てみると、この時期に雪が無いとは!?
f:id:itaki2100:20200307151116j:plain
かなりの暖冬


聖湖までの登坂って開けていて展望いいから、茶臼山同様に意外と好き。
f:id:itaki2100:20200307151306j:plain
f:id:itaki2100:20200307151456j:plain


下山してローソンで休憩
f:id:itaki2100:20200307151657j:plain
あんバターのフランスパンだと思って食べたら、ミルクバターだとかで残念賞
今日は日差しがかなり暖かいので外でパクパク。

リスタートして60分ほど千曲川沿いに走ってから帰宅

補給してちと昼寝してから今週もマックへ遅い昼飯
で、今週もマックは空いていた。

明日はかるーく走るにとどめて、月曜日にまた頑張ろう
(天気次第で会社サボる予定(´∇`))