茶臼山3本


5時10分に新聞配達の音で1度目が覚めて、トイレに行ってから2度寝
次に目が覚めたのはなんとまあ8時半過ぎ。
かなりびっくりした。ここ数年8時まで寝たお記憶が無い。
でもまあ、今日は雨なので朝はゆっくりでいいやと20分ほど本を読んでから起床してカーテンを開けると、雨降ってないし。
路面も乾いているところが所々。
とりあえず、朝はゆっくりして何となく11時頃から外を走りに行く。
茶臼山をガッツリではなくペースで登ってみた。
大体155拍 / 220W位で19分チョイ
何かやっぱり出力大きい気がするんだよな〜。
3本目を登っていると予定より早く雨が降ってきてしまって、下るころにはびっしょびしょ。
なんか最近同じような目にあった気がしたけど。。。
13時過ぎに帰宅して16時頃までグダグダして、雨の中でかけて18時頃帰宅してまたグダグダ。

なんか諸々グダグダな1日だった気がするな〜。