拉致な仕事と思えば遠くへ来たもんだけどここから遠くへ行けるのか?。


三日目は大してやることなし。
酔いも無いのでちょこちょこ持ってきていた手順書を進めて夕方に4日ぶりの陸地へ。
陸地では毎度のごとく地面は揺れてないのに脳が揺れてる・・・。
慣れるのに1日かかるんだよな〜、これって。


帰宅は20時前。
帰ってきたらCRCからでかい荷物が着いていた。明日あけよう。
荷物の片付けも適当に、1時間ばかりちょっと川へ。
やっぱ楽しいや!

明日はどこへ行こう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チャリ初めて1年半ちょい。
まだ伸びれるとは思っているが、はたしてどうだろ?
最近つとに「今がピークなんじゃないか?」って思えてならない。
練習していても強くなっている気が全くしないし。
奥多摩ヒルクラのタイム、荒川での巡航、ローラーでの踏める負荷、etc.
下手したら去年と同じじゃん!?的な感じ。


だとしたら今のように一生懸命練習する意味って?って思ってしまう。
足の筋肉はなんとなく付いていっていると思うのだが、どうも心肺機能が弱い。
どうすりゃ強くなれるんだろ!?
今年の1〜3月はひたすら追い込み練習やってこんなんだから、来年は追い込まない練習、か?
それは多分、性格上無理だろうな〜。
嫌々やっているわけではなく、楽しんでやっているんだし。


しっかしまあ、強くなりたいな〜。