夕方彩湖2時間 /一つ目の山は越えたけど。。。


本日客先にて大きな会議。自分はその主役(やられ役?)
今年の夏はこの会議のために潰したようなものなので、かなり気が重かった。
が、かなりすんなり予定通り終了。
良かった良かった。が、他のみんながさわやか状態なのに、当の本人はなぜかすっきりしない。
なぜだ?不安要素はとりあえずひとつ消えたのに。。。いまだに分からない。


予定通りに終わったがゆえに、会社に帰れてしまう時間。
会議にはグループリーダどころか、課長、部長もいるし。
参ったな。会社帰るのか?
と思ったところ、客先の門を出たところで、部長から「じゃ、お疲れ!」の一言。
そして散会。あれ?
自分と課長だけ電車が違うので、みなと別れる。
今日は気を使ってくれたのかな?


ちなみに課長は朝から1時間ほど皇居を走ってきて、荷物一式が麹町においてあり、会議後もLSDをやりに行くといってた。
おそらく部長は会社まで少なく見積もって3時間の行程を歩いて帰ったんだろうな?
で、そこからさらに2時間歩いて自宅に帰ったんだろうな。。。なんだこの会社!?


まあ、当の本日の主役は、3時半過ぎに帰宅して、ちょっと胃に物入れて4時前から6時まで走りに行ってたわけですがw
さすがに平日のこの時間の彩湖はガラガラ。と思いきや、芝刈りしていてちょっと人と車が邪魔だった。。。
1時間ちょっとを下ハンもって170拍〜180拍。土手上は36km/h、土手下は38km/hくらいでモクモクと。


帰りにかつやでカツ丼(奮発して竹)を買って帰る。
子供らが帰ってくるまで時間があったので、図書館でサイスポを読む。
自転車は機材のスポーツとか何とかどこぞにかいてあったけど、貧乏人には無理ですわ。
なので、機材特集の場合、ほとんど読むところ無し。
だってそんなの読んだって買えるわけじゃないもん。。。