err4


気の向くままに寝ようと目覚ましかけなかったけれど、6時半に自然と目が覚める。
習慣っていいんだか悪いんだか。6時間睡眠だから別に良いけど。
ちょっと布団の中でうねうねして7時起床。
朝はのんびりと食後に洗濯機の掃除やら。


さすがに昨日の疲れで足パンなので今日は負荷かけずに久しぶりのLSD祭り。
午前中は荒サイへ2時間半程度をまったりと。
谷川真理ラソンがあるので、笹目橋から北へ向かって南北線までを数往復。
風は強いけどあくまで心拍ベースで淡々と。
この時点ではかなり暑くて初夏というよりも真夏の様相。
ちなみにグローブはつけずに、手以外は日焼け止め塗って、日焼けの色調整(汗
グローブ焼けってちょっとカッチョ悪いから・・・。


帰宅後、牛乳飲んで洗濯中に身体データ(体脂肪)を久々測ってみた。
 体重:55.8kg
 身体データ:err4
err4って経験的に体脂肪が5%以下で表示されてくる。
うれしいにはうれしいけど、これって要はこれ以上の減量は危険ですよ〜ってことだよね?
絞る脂肪が無いわけだから。
・・・来週はもっと食べるか。


食後にソファーで横になりながらの読書から、いつのまにか昼寝していると、激しい雨の音で目が覚める。
お〜っと、かなり降っているし。更に2時間前とうってかわって寒い。
真夏から一気に春の気温に。体調悪くならなきゃいいけど。


15時半からは1時間半ほどローラーでLSDしながら録画しておいた日常と奈々さんDVDを鑑賞。


来週(今週)は週末含めて天気がずっと悪そうだから朝練は1回できるか出来ないかかな?
現時点で今月は1670kmなので、2ヶ月連続の2000kmも視野に入っていたけど、週末雨なら達成はムリだろうな〜、と。