微妙に色々とついて無い日


朝自然に目が覚める。
めざまし前なのでまだ4時半くらいかな?と思いながら布団の中でまどろむ。
10分ほどして携帯見ると5時55分
!?
どうやら目覚ましセットを忘れていたようで・・・
急ぎ朝練準備して出発
今日は医者の日なので7時半まで。
当初は160拍で2時間くらい走ろう、と思っていたけど、寝坊でそれもかなわず。
仕方無しに170拍目標で7時45分くらいに家に帰れる時間を。
場所は河川敷往復。基本的に下ハン。

 往路:40:36/ 33.9km/have./ 170拍
 復路:31:01/ 34.8km/have./ 165拍

往路水門から堀切。向かい風微風。
復路は笹目橋まで。追い風微風。
狙った感じでいけたと思う。
やっぱり追い風では頑張れない性格らしい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
9時前に医者に行く。
再診受付すると、リストが出ない。
やっちまった?と思ったけどやはりそうでした(汗
予約は来週。
ただ、来週は出張でNGなので、本日初診受付で受けることに。
こういう点が大きな病院はダメだ。
結局11時過ぎ終了。これでもかなり早かったと思うけど、いつもより1時間以上かかった・・・。
なんだかな〜。
骨は・・・まだですね。
どうも外側の硬い骨ってのがまだ出てきて無いらしい。
ただし、動作制限はなし。
やっぱり夏過ぎかな?