最後の砦、もとい始まりの人


今日は(も)ひたすら報告書作成。
飽きてきた・・・。
誰にも相談できず、理解されずに・・・
周りからは同情のお声がけ。
同情するならやってくれ!!


いっつもどおりに帰宅して6日連続のローラーメディオ。
メディオ星人。
かかりが良かったので5分からスタート。
久々にラップ計測。
1本目:20min / 214.3W(28.8km/have.)
2本目:15min / 219.1W(29.3km/have.)


キツイはきついけどやっていけている。慣れた?ただ単に絶好調なだけ?
明日は所用で出来無そうなので6日連続で終了かな?

週末ローラー確定?っぽいので、1日で15分が何回できるか挑戦!?
来週は火曜まで同じようにやろうっとんで、水曜休息。
木曜流しかな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2本終わってレストでクルクルしているときに部屋の戸が開け放たれる。
ローラーのときに来ることはまず無いので??モード。
なにやら鉄人の姉も発熱。今朝から義理兄、昨日は姪、この3週間は甥がず〜っと風邪を召していたので自分以外全滅状態。
姉は看病疲れだと思うから今日は寝るとのこと。
21時には全員就寝。
自分の部屋の加湿器も提供。
1ヶ月ほど前に風邪引いてからは絶好調なので、もううつさないで下さいよ〜〜。
(って、スタートは自分ジャン!!)